高齢化が進む現代、医療現場に求められるものが増えています。
そのひとつが快適な入院生活です。
昨今、「患者様から選ばれる病院」を目指す医療機関は、患者様が入院中も「質の高い生活」・「質の高い治療」を送る事を意識されている事を、認識されています。
そこで、私たちは看護師が治療に専念できるようサポートします。
それと同時に、患者様が入院生活を快適に過ごせるように、細やかな気配り、丁寧な作業をすることで、「患者様の生活・治療」に関する満足度を高めることが出来ます。
サービスの内容
- 患者様の身の回りのお世話(食事、清拭、排泄、搬送等)
- 環境整備(床頭台やベッド柵等の清掃・整頓)
- ベッドメイキング(シーツ類の交換等)
- リネン類の整頓(リネン庫内の整理整頓、先入先出しの徹底等)
など
マネジャーより
マネジャー
廣木 里香
仕事のモットー
「協調性」
スタッフ全員で情報共有をし合うことで、患者様からの要望・看護師からの依頼にスムーズに応えることができます。
顧客満足度アップのために取り組んでいること
どんな時でも、笑顔で感謝を伝える。
仕事のやりがい
「ありがとう」の感謝の言葉を直接いただけること。